
--年--月--日 --:--


6月の花嫁のために。

2011年06月28日 19:47

ジューンブライドってやつ。

前にちょこっと書いてましたが
小学生の時からの友達が今月結婚しました。

二次会でつけるベール、ヘッドドレス、それとブレスレットのオーダーを依頼されました。
幾つか候補が決まった時点でのドレス選びから、私も付き合ったのですが
わ、絶対これだ!とピーンときた(本人ではなく私が。笑)ものが候補の中にあったので
それを猛烈に推し、試着して本人も気に入ったらしくそれに決定。笑
何となく写メだけは撮っておいて、細かいデザインや雰囲気、色、装飾を記憶しておき
あとは全部お任せで!ということだったので
ドレスにピッタリの飾りを一式作らせていただきました。

友達の幸せのお手伝いが出来るんだなと思ったら
すごく楽しかった。


画像は地味にいっぱいあるので、いつも通り追記で―。

------
[6月の花嫁のために。]の続きを読む



