I・Doll vol.32参加の皆様、お疲れ様でした!

2011年07月28日 15:27

I・Doll vol.32行って来ましたよ。
ウチのブースはこんな感じでした。
どろ氏とのコラボドール以外、見るところが…ああ…orz

宣言通り、チャリティーパターンセットとキットを並べて
それのサンプルを展示してみました。
「これ、完成品は売ってないんですか?」
と何人の方に聞かれたかわかりません;;すみません;;
サンプルに関しては、順次、オークションに出品していきたいと思います。

コラボドールも早々にオーナー様が見つかり、パターンセットも多くの方にご購入頂きました。
ありがとうございました!
チャリティーに関しましても、ご賛同頂き、ありがとうございます!
これから集計させていただきたいと思います!

続きは東京珍道中。
いや、そんなに珍道中ではないですが。笑
ドール話題はチラチラ程度です。
ほぼ私の覚書的日記です。
くだらない文章でも読んでやるぜ!という奇特な方は追記へ!
[I・Doll vol.32参加の皆様、お疲れ様でした!]の続きを読む