ハウラがi Phoneケースになりました。

2011年11月25日 23:08

Dream Operator
※画像はサンプルです。実際はトリミングがされております。

みつばち@BabyBee「Dream Operator」
jaula -ハウラ- doll: Visuadoll 葵木空
design/custom: みつばち@BabyBee
outfit: CrankyGel みゆ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ハウラが繋ぐ。

君と誰か。
君と未来。
君と不思議と。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
iPhoneの内部では、ハウラが気ままに(いや、ちゃんと多分)オペレーターをやっております(●‘ᆺ‘●)

ソフトバンクBB株式会社より、ハウラ(ビジュアドール葵木空)をデザインした
iPhone 4S/4用ケースが発売されます。
「SoftBank SELECTION(ソフトバンクセレクション)」ブランドより、6人のクリエーターが独自の世界観と
大人の遊び心でiPhoneの“内部”を表現した「SoftBank SELECTION Creator's Gallery Inside Wonder World」
のデザインの一つです。

販売は、SoftBank SELECTION取扱店およびSoftBank SELECTIONオンラインショップで
2011年11月25日(金)から開始します。

今年の初めに生まれたハウラ。
一度きりの展示ではなく、色々な場所で
本当に沢山の方とお会い出来る機会を頂けたハウラ。
とても嬉しく思っています。

そろそろこの年のラストスパートをかけようかと
そんな折に、彼女にまた新たなお仕事が舞い込んだようです…
そんな働き者(笑)のハウラが、今度は皆さんのところへ、まいります。

私が彼女に直に触れられたのは、9月のみつばちさんの個展の搬入の時でした。
その時の私には、とても穏やかな顔をしているように見えました。
どうかこのハウラが、皆さんのもとでも沢山の幸せを繋いでくれますように―。


●詳細
http://bit.ly/rOvogg
●SoftBank SELECTIONオンラインショップ 25日から発売★
http://www.softbankselection.jp/onlineshop/