
--年--月--日 --:--


2011年のおまとめ

2011年12月28日 23:58

ありがとう、そしてありがとう

なんちて。
これ書いてる30分後には、今年も残り2日になるという
もう、なんていうか年の暮れですね。(びっくりするほどひねり無し)

今年一年は今までには無い種類の忙しさでした。
直接・間接関わらず、色々な方と一緒にひとつのものを作り上げるという
貴重な体験を、とても沢山出来た年でした。
それによって学ぶこと、気付くこともたくさんあり
ひとつひとつがとても勉強になりました。
私を信じて作品を預けてくださった、すばらしい作家の皆様に心から感謝。
また、その作品を御覧下さった方、お迎えして下さった全ての方々
本当にありがとうございました!

上の画像は、今年イベント関係などで一緒に作らせて頂いたドールたちのまとめです。
(オークション、受注その他個人の作品は除く。)
こうして並べると、本当に色んなのをつくったなあ…と
1体1体に確かに思い出があり、それが浮かんできます。
なくしてしまわないように、大切な引き出しにしまっておこうと思いました。
みんな可愛がられているといいなあ。

来年はまず15日にドールショウがあり、久々に年始イベントに参加します。
確認してみたら、09年以来の1月イベント。
今回はブライスとVisuadollの洋服を作りたいと思っています。
あとは私の頑張り次第で増えるかどうか…汗
何とか頑張れますように!
単品じゃなくてセットのお洋服をデザイン中です◎
またお正月にデザインとか出せたら良いなと思います。

ツイッターではまだまだくだらないこと呟きますが、ブログはこれが今年最後です。
今年一年見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

それではよいお年を!



