
--年--月--日 --:--


「原色・日本の小さな手仕事図鑑」参加作品

2012年05月16日 00:26

お花!
オープン初日までに頂いたお花たち。
最終的にはこれ+4つも頂き、こんな狭いお店のために本当にありがたいなあと
お花を頂いた方々には本当に、恐縮しきりです。


Visuadoll受注終了のお知らせ以来、
放置気味になってしまっているのに気付きつつも
ギャラリーのサイト更新やら店舗準備やらに追われて
こちらが疎かになってしまっていましたorz
ようやく、出展作品のオークション販売も開始し
写真を撮って載せられる感じになってまいりましたので
今日は2作品のご紹介です◎

西織 銀氏とのコラボMAUちゃんと
キノコジュースさんとのコラボキキちゃん。

追記部分に幾つか画像載せます。宜しくお願い致します。

----------
[「原色・日本の小さな手仕事図鑑」参加作品]の続きを読む



