CrankyGel×みつばち@Babybee:Kühn(キューン)

2013年02月26日 16:07

Kühn
『We ♥ Pullip・10th Anniversary Party』
チャリティオークション開催中*

2月22日(金)~2月28日(木) ご当地アイドル、アパレルブランド
2月27日(水)~3月5日(火) ゆるキャラ、アーティスト
3月5日(火)~3月11日(月) 学生チャレンジカップ

・2月27日(水)~3月5日(火) ゆるキャラ、アーティスト
Kühn(キューン)はこちら↑のグループでの出品となります。

※様々な方がディレクションした、個性豊かな世界に1体だけのプーリップや、
プーリップを題材にした写真やイラストなど、会場にてチャリティオークションを行います。
※売上の一部を日本赤十字社を通じて東日本大震災で被災された方へ寄付致します。


★パシャオク -チャリティーオークション参加方法説明★
★パシャオク特設サイトはこちらをクリック!★
※パシャオクは、スマホアプリです。ご利用はお手持ちのスマートフォンでお願い致します※

★・★・★・★・★

みつばちさんとのコラボカスタムプーリップで、この記念イベントに参加させて頂いております*

「Kühn(キューン)」Photo:藤里一郎様
(Photo:藤里一郎様)
みつばち@BabyBee × CrankyGel
「Kühn(キューン)」
大胆と言う名前を持つ魔術師。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
Custom担当:みつばち@BabyBee
OUTFIT担当:CrankyGel/古居美由起
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

みつばちさんからイメージのラフを頂き、そこからちょこっとだけ広げさせて頂きました*
お腹のタトゥーが妖艶な美人さんです!
私の好きなフェティッシュとスポーティーの組み合わせでやらせて頂きました。

ドールやアウトフィットの写真は追記部分にて*
-------
[CrankyGel×みつばち@Babybee:Kühn(キューン)]の続きを読む