
--年--月--日 --:--


ローゼンメイデン展終了まであと1週間。

2014年06月30日 19:18

「nのアトリエ」

開催期間も残り少なくなってきました「ローゼンメイデン展」。
私が今回お手伝いさせて頂いた西織さんのトリビュート・ドール展示
「nのアトリエ」もネットニュースサイトなどにも取り上げられ
お顔の写った画像もそろそろ解禁かなというところで
私自身、搬入時に撮影した写真(iphoneですが…orz)をいくらか
こちらに載せさせて頂きます*
あの圧倒的ともいえる空間はぜひとも直に体験して頂きたいですが
どうしても行けない方はこちらであの空間のほんの少しの空気でも
味わって頂ければと。

追記部分にばばばっと掲載していきます。
[ローゼンメイデン展終了まであと1週間。]の続きを読む



