ようこそブル美さん。

2009年03月18日 17:26

ブル美

先日、携帯での戦いを何とか制して購入できた
ジェーンコラボのブルーミーブルームズベリーさんです。
ジェーン大好きだった私としては、この子はどうしても外せなかった…。
ただ、お金は大分ピンチだった…。(笑)
限定っ子、高いですからねー;;ただ、それだけ可愛いんですが^^
この子が自分で初めて買った、CWC限定っ子になりました。
(レトロママは、洋服だけが欲しかったお友達から本体のみ譲っていただいたんです*)

ウチにきた子は、どんな子であれ、問答無用で即開封されます。(笑)
何枚か写真撮りました◎
あとは、たたんでおきまっす。

ブル美全身
全身です。
ジェーンらしい、というかジェーンの分かりやすいアイテム総結集です!
4連ストラップシューズとか、よくぞ作ってくれた!!と思いました。
ここはCWCとジェーン、かなりグッジョブです。

ブル美
ピンク目。
夕方4時くらいの電気消した部屋で自然光のみで撮ってるので
あんまりハッキリしないですが、スモーキーな感じのピンク。
今回、4色全部スモーキーカラーで、良い感じです!
ただ、茶色だけは私には使いこなせなそうですがorz

ブル美全身
グリーン目。

ブル美と鹿
茶色。透明度の具合で瞳孔がわかりづらく、かなり虚ろな表情です。
写真が巧くなったら可愛く撮れるんでしょうか。(笑)



---オマケ。

box
中のダンボール。

(゚Д゚)!

カートンナンバー、666…!

超不吉…。(笑)

はいはい。
まあ私にはピッタリだと思いますよ。はいはい。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/10-a1ee6c0b
    この記事へのトラックバック