明日からの受注受付について。

2010年03月09日 23:22

明日から3日間プレビューする受注カートですが
OPENは22:30~の予定です。
明日(10日)の22時半~13日の24時で受付終了となります^^

あ、今回はちょっと種類が少ないです。
その分次とかイベント分頑張ろうと思います!!笑

よろしくお願いいたします^^

あ、そうそう
ただいまウチでモデルをしてくれていたプリマドーリーのサフィーさん
里親様募集中です。
勿論本体だけではなく、CrankyGelのお洋服と下着セットもお付けします。
口の削りとメイク、まつげ変えてる所以外はデフォ状態です。
って髪の毛だけか…;
アイホールは確か削ってないと思います。
中古のジャンク扱いということで出品させて頂きました。
ご興味のある方は是非御覧くださいませ!!
リメイクすれば…多分可愛くなると思います。笑
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n80903025?u=cranky_gel