受注受付開始しました◎

2010年03月10日 22:44

お揃い♪

本日22:30よりカートプレビュー中です^^
と、きっちり始めたつもりでおりましたが…
ずっとプレビューしっ放しだったようでorzorzorz
編集中でちょこまかと商品が増えていくところをご覧になった方も
いらっしゃるかも知れません…
というか、恐らくもう既に頂いているご注文の受付時間を見たら
完全にまだ出揃ってない時間帯にご注文頂いている方もチラホ(ry

わーん、馬鹿野郎丸出しすみませんorzorzorzorz

今回は宣言通り、商品の種類がとっても少ないですが
2月から作りたかったものだったので、スッキリしました(笑)

今回はブライス服のモデルはタルト&ティーさん。
届いたばかりの新人です。かわいいんです。
白人女性のような透明感があります◎
正面目ブルーの時の顔が一番どツボ。
しかし…今回最も作りたかった、ワンダとお揃いのこのワンピース。
私も着たい。(笑)
シルバーサテンの切り替えと曲線の飾りがかわゆいのです。
ガーターは罪!!