RoRo×CrankyGel

2010年03月26日 20:12

RoRo × CrankyGel

大阪市福島区にHALE(http://hale410.web.fc2.com/)というお店を構えていらっしゃいます
Tomoさんが一体一体作る、うさぎのぬいぐるみのRoRoちゃんと
コラボして、新しいRoRoちゃんを生み出しました。

その名も”Twinkle☆RoRo”。
画像左のピンクの子がそうです。
(ちなみに右側のブサ可愛い子は私が所有しているRoRoにデコったもの。)

こちらのTwinkle RoRoを、来週の水曜日からHALEにて販売致します。
ご興味のある方は、是非ご覧くださいませ^^
★完売いたしました!ありがとうございます!

続きはTwinkle RoRoの写真です★
アップで。
特徴である大きな耳に、ピアスを4つ。

ずっしり。
でっぷりとしたお腹が愛くるしい子です。

roro3.jpg
手作りのぬくもりの伝わる、味のあるお顔。
昼過ぎの自然光撮影ですが、なかなかいいお顔をしてると思いませんか?^^

販売は来週の水曜日の午前0時(木曜日になった瞬間。笑)からです。