スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅れましたが;;

2010年04月01日 15:37

3月分
●3月分受注商品、明日全ての方に発送させて頂きます。

3月中の発送を目指して頑張ってはいたのですが
今回殆どの方がご注文くださった(ありがとうございます!)ドッキングストールワンピースが
結構アレでして、地味に苦戦しました。笑
写真は一部ですが、これはまだ出来てない時の写真です。
途中でボタン風飾りに使用するガラスビーズが切れてしまって手芸店に走ったりしました。
こういう「まさか」が毎回起きます。もはや「またか」ですorz
在庫管理はきっちりしないと…。ほんとに。気をつけます。しょんぼり。

アトリエを掃除しつつ作業しているのですが、完全に片付くのは
東京のドールショウが終ってからになりそうです。笑

発送完了しましたら個別に発送完了のお知らせをさせて頂きますね!
よろしくお願いします^^



