まだ余裕ありです◎

2010年04月07日 16:15

●ワークショップ参加者募集中です!●

近づいてまいりました10日の分も、まだ参加受付中です^^
今のところ参加人数的には、18日より10日の方が余裕がありますので
10日だとゆったり作業が出来そうです♪
予定が空いていて迷っていらっしゃるなら是非ご参加下さい^^
一緒に楽しい時間をすごしましょう★

勿論、18日の分もまだ少し空きがありますので
こちらも是非遊びにいらしてくださいね!
参加をご希望の方はcranky_gel★yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ^^
(★を@に変えてください。)

さて、先日発送完了した3月分の受注商品ですが
届きましたメールがチラホラ届いています^^
感想を教えてくださる方々、本当に元気付けられています!ありがとうございます!!
ありがたいことに、たまにお写真付きで送ってくださる方もいらっしゃるのですが
今回も数名いらっしゃいました><
掲載許可を頂いたので、こちらでご紹介させて頂きますね*

続きはお写真です♪
Rovinさんのカスタムちゃんと一緒に♪
なんと、Rovinさんのカスタムちゃんをお持ちのようで!
一緒に撮影してくださいました~^^
この子が着ているお洋服も、CrankyGelのお洋服ですね。
大切に着せて頂けてるようで嬉しいです!
本当にありがとうございます!!

お揃いで♪
ノスタルジックポップとステラのお揃いです♪
このノスタルジックポップちゃんは@naiさんのカスタムちゃんだそうです。
デフォの雰囲気を残しつつで可愛い子ですね~^^
前髪あり子ちゃんにも可愛く着せて頂けて嬉しいです◎
ありがとうございました!!