スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワークショップ両日程無事終了。

2010年04月19日 01:48

HALEさんで10日と18日に分けて開催したTシャツワンピのデコワークショップ。
私にとっては、人様に何かを教えるという立場としては初めてのワークショップでしたが
何とか、無事に終わりました。
ちょっとした写真レポです*

4/10
4月10日組。

4/18
4月18日組。
(両方画像クリックで少し大きくなります^^)

こうしてサムネイルをパッと見ただけでも
皆の作品が、全く違う仕上がりになってるのが一目瞭然ですね♪
前のデコの派手さにひたすらこだわる方、後ろのディテイルに時間をかけて作りこんだ方。
慣れて手が早い方。裁縫がそんなに得意ではない方など
一着一着、ものすごい個性が出ています★
私の見本作品を見てセーラーに挑戦してくれた方もいらっしゃいました^^
両日程とも、時間内に可愛く仕上げることが出来てよかったです!

また来月にもワークショップを開催予定ですので、何かご意見などございましたら
今後に活かしたいと思いますので、宜しくお願いいたします!

10日、18日、参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!



