スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと待て。

2009年03月28日 01:54

いや、しょーもないんですけどね。(笑)

私が付けてる、リカちゃんのブログパーツですが
普段はこういう髪形です。

普段

テイクフリーのクーポン雑誌、「ホットペッパービューティー」のブログパーツなんですが
髪形は沢山ある中から選べるんですよ。
で、私はこれにしたんですがね。

この先は、あまりにもしょーもないから、
たたんどきます。(笑)

昨日。
リカちゃんが失踪しました。
枠の中には
「ホットペッパービューティーの配布日だから、サロンに行って来ます」とあった。
「ふーん、じゃあ明日になったら帰ってくるんだろうな」と思って
日付が変わったついさっき、何気なく自分のブログを開くと、彼女は戻っていた。
だがしかし。



?!
え?????




































何故。
「イメチェンしちゃった♪」



ちょ、誰だコイツー!!!(゚Д゚;)

リカさん、完全に失敗ですよ…!
ビックリして写メしてみたんですが、クリックしたら戻ってしまいました。(笑)
一瞬の出来事。(笑)

普通の機能だったんでしょうけど、知らなかった私には衝撃的過ぎました。
彼女、次のホットペッパー配布日には、どんな失敗をやらかすんでしょうか…。
心配です…。


ちなみに、小さい頃はリカちゃんよりジェニー・バービー派だった私です。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/12-c85c75ec
    この記事へのトラックバック



