ドールショウ販売商品、展示のお知らせ

2010年04月28日 14:02

DollShow28

5/2と、もうすぐそこに迫っているドールショウですが
週間予報を見る限り、お天気は良いようで^^
ここのところ天気が安定しない感じだったのと、少し肌寒かったので
大荷物抱えていく私たちも安心です…よかった(笑)

さて、当日販売するものについてお知らせいたします。
当日販売品は、現在受注受付中でございます3種類(色違いがあるので全部で4種類ですね)
と、それとは別にもう一種類ご用意しております^^
ご用意していますとは言っても、まだ出来上がってませんが;;;

+後日オークション出品予定のカスタムブライスを展示致します^^
RAGDOLL PUNCH!!のRovinさんとのコラボ作品です◎

全て、画像は追記部分に乗せておきますので、良ければご覧下さいね。
*販売商品

エスニックワンピースセット
・エスニックワンピースセット
なかなかのご好評を頂きました、高地民族・モン族の刺繍プリーツスカートがキモの
鮮やかな色合いが春夏にぴったりなワンピースセットです。
ワンピ、エプロン、メッシュソックス、2連コサージュのヘアアクセサリーがセットになっています。

アポロワンピースセット
・アポロワンピースセット
只今受注受付中の商品です。
ぴったりとフィットしたニット生地の見ごろに、テロテロとした4段フリルのスカートがくっついた
ちょっとお姉さん風なワンピース。
大きめのリボン飾りと、ぴったりとフィットする編みタイツがセット。
リボン飾りの光沢感が可愛く、ロングヘアーの子にもショートの子にもよく似合います^^

フレアシャツワンピセット/黒フレアシャツワンピセット/ベージュ系
・フレアシャツワンピースセット(黒/ベージュ柄)
こちらも只今受注受付中の商品です。
バストライン辺りから広がったフレアラインが可愛らしくもモードな雰囲気のワンピース。
アームホールと、裾にはジョーゼットで作ったフリルを付けました。
両色とも、ドットチュールの涼しげなソックスがセットになっています。

Utopia ワンピセット
・Utopiaワンピースセット
こちらも昨日の夜中から受注受付中の商品です。
ベージュ、ブラウン、グレーなどをつかった落ち着いた色合いのワンピース。
3段フリルの一番下のフリルだけ少し落としてあるのがポイントです。
こちらは同系色のコサージュのヘアアクセとセットです。

只今受注受付中の商品も、実物を見てから決めたい方もいらっしゃると思いますので
よく見て決めていただければ良いなと思います^^


ここからは展示子のお知らせ。
RAGDOLL PUNCH!!×CrankyGelのコラボカスタムブライスです。

natural6.jpg
ナチュラル・ガール

RAGDOLL PUNCH!!×CrankyGel
RAGDOLL PUNCH!!×CrankyGel
RAGDOLL PUNCH!!×CrankyGel
RAGDOLL PUNCH!!×CrankyGel
髪型からアイカラーまで細かく話し合って出来上がった子です。
実は私がこんな子が欲しいと思うような子を提案したという噂も…
この子は後日オークションに出品予定ですので、気になる方は是非隅々までご覧頂ければと思います^^
この子ともう一体展示致しますので当日は是非遊びにいらして頂ければと思います!!