ドールショウ28での販売商品についてお知らせ

2010年04月29日 18:59

ドールショウ当日に販売する商品を、下の記事でお知らせしましたが
当日ご購入・お持ち帰りいただけるのは
・エスニックワンピースセット
・アポロワンピースセット
の2種類になります。

Utopiaワンピースセット、フレアシャツワンピースセット(両色)に関しましては
実物を展示致しますので、お気に召して頂けた場合はその場で受注の受付をさせて頂きます。
予定が変わってしまいまして大変申し訳ございませんが
何卒宜しくお願いいたします。

商品の確認はコチラ


★会場での受注の流れ
1.受注受付票とペンをお渡ししますので、そちらに必要事項をご記入頂きます。
2.内金(1,000円¥~全額の間でお願い致しております)をお支払い頂きます。
3.受領証をお渡し致しますので、そちらをお持ち帰り下さい。
4.イベントの翌日になりますが、こちらから必要事項をご連絡差し上げます。
後は通常のオンラインショップの受注と同じように、1ヶ月程でお手元にお届け致します^^

こんな感じです。
当日、受注商品などについて何かご不明な点がございましたら
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ♪


以下、拍手コメントの返信です◎
★kayoyoさま
激烈遅いお返事で申し訳ないです><
今回の受注で再販できるものは再販させて頂きました!
サルエルだけは資材の都合上、生地が変わりましたが、形は同じものです。
お気に召して頂けたらなぁと思います^^

★tulicoさま
すみません><
自分の限界を過信しすぎて、受注少し遅くなってしまいました!
(いつものことだと笑って下さる常連様にはほんと、申し訳なくて頭が上がりませんorz)
ちょっとこれから考えますorz
途中で商品追加かけましたが、tulicoさまはご注文頂けましたでしょうか?
せっかくコメント頂けたので、ご注文頂けていたら良いのですが…!

★奈緒美さま
ありがとうございます!!
ほんと可愛い子なので、お時間があればぜひ実物をご覧になって頂きたいです♪
ベースドールはカシオペアスパイスさんですよ^^
とっても良い表情をしてくれる子です><