スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドールショウ28お疲れ様でした。

2010年05月05日 00:43

5/2のドールショウ28参加してきました!
当日はもう暑いくらいの晴天で、もう夏も一歩手前という感じでしたね。
参加された方々、お疲れ様でした!
私も今回は気合のオール手荷物(笑)だったので、天気が良くて助かりました^^

CrankyGelのブースでは
事前にお知らせさせて頂いておりました、RAGDOLL PUNCH!!×CrankyGelのカスタムブライスの展示と
私の商品を数種類置いていました。
ご購入下さいました方々、会場にて受注頂きました方々、誠にありがとうございました!!

今回あんまり余裕が無くてブース写真がまともに撮れていないのですが
一応こんな感じでした。という感じのお写真ですが
以下はブース写真です*

@ドールショウ28
出発直前に仕上がったブロックの壁。

@ドールショウ28
うちのハロハ嬢と展示のゆるふわ嬢。

@ドールショウ28
忘れてはならない今回のメイン展示、モモ。
ものすごい数のお客様に写真撮影して頂きました。ありがとうございました!!

こんな感じでした。(笑)
写真の撮り方がアレすぎてスミマセンorz
当日見ていない方にも、雰囲気だけでも感じて頂けたらなぁなんて思います^^;




