【受注】4月分御注文頂きました方々へ

2010年05月09日 22:01

ご注文頂きました全ての方々のご入金を確認致しました。
皆様に個別に入金確認のお知らせをさせて頂いておりますが
もしも、届いてないよ~っていう方がいらっしゃいましたらお知らせ下さいね。

ご注文の商品たちですが、只今、制作作業中です^^
発送は以前にお知らせさせて頂きましたように、今月中に行う予定です。
ネットでお申し込みの方もドールショウでお申し込みの方も、両方納期は同じです。

また途中経過など追ってコチラやリアルタイムでご報告致しますので
チェックしてくださればと思います^^

それでは宜しくお願いいたします!!