スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


sakura

2009年04月09日 19:40

この辺り(京都寄りの大阪)では、今ちょうど桜が満開なので
昨日写真を撮りに行くつもりでしたが
昨日は私、誕生日だったのでお買い物に出かけるために
撮影に行けませんでした;;
で、今日行ってきたのですが本当に満開でキレイでした★

画像いっぱいあるのでたたみます*



リーノ
リーノは自然の中での撮影にすごく向いてるお人形だと思います。
今年もお供してもらいました。(笑)



ネオン
雪のような桜ふぶきがキレイです*
今日が外撮影デビューのネオン。



ネオン
オープンマウスなので、煽りは若干マヌケ顔です。(笑)
それでもウチの子IKEMEN!



さくら
ものすごい晴れてます。
雲ひとつ無い青空です。



cherry14.jpg
ウチの近くまで高速道路が出来ます。
いつ完成か知らないけど、もう結構形になってる。



バンビ
今回は動物たちも連れて行ってみました。
さすが動物、自然と馴染んでます◎


ジラフ
キリンと桜。
これは設定としてはかなりヘンですが、何かかわいいので。



ネオン
道路に落ちた桜、ちょっと寂しい感じです。



cherry13.jpg
重力に負けて倒れたように曲がってる木。



cherry12.jpg
ちょうどいい小さな階段がありました。



cherry11.jpg
写真だけでも暑そうなの、伝わりますか?
すごく暑かったんです…もう夏かと思うほど。



変電所
ここの変電所、毎年撮ってますが
ここまで近くで撮れたのは初めてで最高です。(笑)




と、花見がてらのウォーキングしているおばさん達に若干怪しがられながらも
撮影してきました。
犬
犬の散歩がてらに。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/13-d14f2d35
    この記事へのトラックバック



