お疲れ様でした!!

2010年06月06日 12:39

ワークショップvol.2「初級編」
↑画像クリックで大きくなります★

だいーぶズレ込みましたけど。笑
先月30日に、第二回目のワークショップを開催させて頂きましたー^^
今回は前回より告知を前もって出来たので、定員ギリギリの人数の方にご参加頂けました!
かなり大変ではありましたが、一人だけ、用事で途中で帰ってしまった方以外は
何とか皆最後まで仕上げることが出来て安心しました◎
途中で帰ったP氏。宿題になっちゃいましたけど、何とか仕上げてくださいね笑

May30th
皆様の作品。
個性が出ていてみんな可愛く出来ました!
あとはお家でデコレーションなどをして、更に完成度を高めて頂ければと思います^^

------------------
あ、あと。
今日プチドールカーニバルなんですよねーorzorz
私は都合で行けないのですが、沢山の方にサンドリヨンをご覧頂ければ嬉しいなぁと思います。
オークションも本日で終了みたいですので、気になる方は是非^^

そ、それとですね…(しつこい)
4月分受注
先月(もう先々月ですね)の受注分、皆様にお届けが出来たようで。安心致しました!!
今回はいつもより更にご感想のメールを沢山頂けまして本当に有難く思っています!!
シャツワンピ(黒)は、真っ黒だったのでどうしても画像で細かな部分をお伝えしきれない部分があったのですが
その分届いた時に現物を見て色々なところにご感想を頂けた様で><
素材感などにもお喜び頂けた方もいらっしゃり、私もとても嬉しかったです。
ただ、写真のわかりづらさについては…いつもスミマセンです…orz
真っ黒は特に難しくってorzorzorzもっと精進しようと思います(`・ω・´)/