【更に追記あり】でこニキ、ワンダサイズ受注商品の一部です◎

2010年06月17日 23:26

明日、夜22時半から受付開始予定の6月分受注の
でこニキサイズの分の一部をお知らせです^^

6月分
*トロンプルイユTセット
だまし絵と、かぼちゃパンツ、ソックスのセットです。
2種類あって、両方ともしっぽ穴付きですので、おでこちゃんもニッキも共用できます^^



フリル付きパンツセット
*フリル付きパンツセット
こちらもしっぽ穴つきなのでニッキも着られます◎

お尻のフリル。
ドットチュールで作った3段フリルの飾りつきです^^


続きは苦手な方も居るので一応追記で。
互換性のあるドールについてです。
リーノ
リーノも着られます♪
ストールは別売りのフリンジストール(黄色系)。
パンツが7部丈になります^^

リーノが着た方がちょっとこじゃれた感じがするような…笑

今回の洋服で、互換性のあるドール
あと、こちらもこんな感じで色んな子に着せてあげられます^^

ワンダ
再販希望をいくつか頂いていました、フェイクストールT。
あと新作のデニムニットのショートパンツ。
まさかの全8色!
こちらストールのカラーは、前回より多い、まさかの8色展開!笑
お気に入りのワンダのカラーに合わせるもよし、お好きなカラーをお選び下さい^^