スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発送完了!

2010年07月22日 22:45

本日、全ての方への発送が完了致しました!

予定よりもかなりお時間を頂いてしまって本当に申し訳ございません。
パイピングレーシィワンピの黒なのですが、シルエットをより良くするために
材料を少しだけ変更いたしました。
カーキについても、材料は変えておりませんが、作り方を少し変えたりして
より良く見えるような工夫を致しました。
試作品をお手に取ってご覧頂いた訳ではないので、見比べが出来ない分
あまり違いが分からないかも知れませんが…
それでも、出来る限り良いものをお送りできるよう、心をこめて作りました!
お気に召して頂けましたら幸いでございます。です。

ちょこちょこと、届きましたメールを頂いております。
ありがとうございます!!
暖かいお言葉や写真など、とても励みになります^^
一部、ご紹介させて頂きますね♪
まずは、LUKIAさんです。
LUKIAさん。
全部CrankyGelで揃えてくださっています><
すっごく嬉しいです!!
ていうかニッキーさんってやっぱかわいいですね…笑
髪の毛はご自分でセットし直してあげたそうです。
綺麗な外巻きで可愛いですねー^^

お次はgumacoさん。
gumacoさん。
ちょっとパンクのおでこちゃんに着せて頂きました^^
ゴルフバッグが良い味出しすぎてます笑
私もこのこお迎えしたのですが、ほんとおでこちゃんって可愛いですよね(今更ですけど)
gumacoさんは、このこでおでこちゃんデビューだったようですが
コレを機に、どんどんお迎えすればいいと思う!!笑


なんてアレですが。笑
画像をわざわざ送って頂けるのは、本当に嬉しいことです*
自分ちの子以外の子が自分の作った服を着てくれてるところを見られるというのは
本当に楽しい気持ちになりますし、幸せです。

今回も沢山のご注文、誠にありがとうございました!!
次回の受注は…近々です、近々。笑
というのも可愛い子が今ホームステイ中なのです。
その子の服を作ろうかなと。またお知らせ致しますね!



