パワーアップ再販品のお知らせ(画像追加)

2010年07月23日 14:58

power up!!
ガーリィエスニックワンピースセット。

アイテムが増え、着せ方のバリエーションもパワーアップしての再販です。
実は夏のイベントで販売しようと考えてたのですが、出られそうも無いので
こちらで販売させて頂く事にしました。

本日カートを開きますので、そちらでご注文頂けます!
(こちらは受注とは違い、即納品です。ご入金確認後、すぐ発送させて頂けます。)
在庫は極少ですが、気になっていた方は是非チェックを宜しくお願いいたします!

こちら、同じデザインでのこれ以降の再販の予定は一切ございません。
カートへはこちらから。
19時ごろに開店致します。

完売致しました。ありがとうございました!

以下に追加画像載っけました。
よろしければ、ご覧下さいませ*
power up!
ロングヘアーで着せるのもすごくかわいいです^^
saihan3.jpg
バブーシュカ、エプロン無しで着せても雰囲気が変わって良いです*
saihan4.jpg
バブーシュカだけだとサイドはこんな感じ。
saihan6.jpg
ピンタックとビーズ刺繍、ピンクのリボンが乙女度を引き上げます◎
お袖部分は裏地つきで、バルーンスリーブになっています。
saihan7.jpg
スカートは高地民族・モン族のアコーディオンプリーツの生地を使用。
裾だけが広がった形に仕上げました。
裾にはギャザーをたっぷり入れた紅茶染め綿レースを。
スカートのディテイル
髪をアップにすると少しだけ落ち着いた印象に。
バブーシュカ
2種類のドビー生地をべースにし、レースや円形モチーフレースをたたきました。
共布の裏地付きなので、レースの無いシンプルなバブーシュカとしてもご使用頂けると思います。
セット内容
商品内容
・ワンピース
・エプロン
・ソックス
・コサージュの髪飾り
・バブーシュカ