スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今晩より受注受付開始です*

2010年07月25日 13:02

ワンダーロリポップ(仮)
今度は即納品ではなく、「いつもの」受注です。
本日(25日)夜10時半からカートをオープンします。

夏の暑さにやられて、ポップなのが作りたくなって出来たシリーズ、
そうですねぇ…仮に、ワンダー・ロリポップシリーズとしましょう。
今回第一期はワンダシリーズのサイズです!
ニコがHALEのTomoさん家から遊びに来てくれてるので、どうしてもニコ服が作りたく。
ニコサイズも入れてあります。(と言ってもワンダと共用サイズですけれどね^^)
あとは結構久々のジャクシーたんサイズ。
こちらもピンクの子が出ましたよねー。次お迎えしようかな!とか思ってます。
凄い可愛いですよねー(´Д`*)
お迎えしそびれましたが、ちびっこワンダも…
みんな可愛くて困るよ、スタジオウーさん。笑

今回のお洋服の互換性についてはコチラ!↓
わんだ
ニコさんのつなぎセットですが、ワンダも可愛く着られます^^

にこにこ
ワンダのワンピ。ニコはまぁまぁジャストです。

とっちー
トッツィーも、首周りがきついながらも、まぁ、着せられます。

ニッキェ…
ニッキは…ちょっと短いですね。笑
長めのトップスとして着せるのは可愛いかもです。

で、ジャクシー用のサロペットですが
さすがにじゃくしさんは形が特殊なので、互換性については
「ほぼ無い」と言えるんじゃないかと思います;;



