お知らせ

2010年07月27日 11:35

*ご注文頂きました全ての方へ
※必ずお読み下さい。

23日のガーリィエスニックワンピースセットから
今現在受付中のワンダシリーズのお洋服をご注文頂きました、全ての方に
こちらからお送りしております「ご注文受付メール」が届いていないことがわかりました。
送ったメールが返送されてきていないので、今まで気づきませんでしたが
お客様から今朝、メールで、受け付けメールが届いていない旨をお知らせ頂き
そこで初めて気づいた次第です。
大変申し訳ございませんでした。

原因は突き止められましたので、只今から全ての方に受け付けメールを再送させて頂きます。
ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。