ブライスサイズ受注のお知らせ

2010年08月03日 01:54

CrankyGel online shop:August
明日(ってもう今日ですか。笑)8月3日より
ブライスサイズのお洋服の受注受付を開始致します。
ワンダサイズから引き続きのワンダー・ロリポップ(仮)シリーズ2種類、
いつものカジュアルな感じのお洋服1種類という感じです。
増やせたら増やしたいですが、無理そうです(正直が取り柄です。笑)

続きにぼんやりとワンダーロリうんたらの2種類を。
つなぎセットとワンピセットです。
お揃い風。
うわっ、霧がかかって…!(違)
赤→ワンピセット。アメリカンなレトロポップ目指しました。
黒→CrankyGel、原点回帰な感じのデザインです。
販売を始めた頃はこういうテイストのお洋服が多かったのですよ、クランキーゲル。

ちなみにカジュアル系の方のセットは4点セット。
レイヤード風キャミソールが意外と結構な手間がかかる子なのです。
でも仕上がりはかなりお気に入り。
今回、パンツにはブライスサイズの販売商品としては初めてのベルトループをつけました。
いつもジーンズなどではトップスのシルエットに響くのが嫌だと付けなかったんですが
今回はつけざるを得ないデザインをしてしまったので…笑
生地も薄手なので、シルエットにも響かず仕上げられました。