久々に幼サイズ

2010年08月22日 18:59

幼サイズ

先ほど、出品しました。
今度は女の子服です。幼というにはちょっぴりオトナっぽい雰囲気かも。
現在製作中の8月分ブライスサイズ受注のペインターパンツセットに似てます◎
というかトップスは同じように作った。笑
パンツはショート丈になって元気な感じです^^
色々考えた結果、アクセも含めた7点セットになりました。笑
よろしければご覧くださいませ!
PCからだと大きな画像で商品をご覧頂けます◎

終了しました!ありがとうございました。

ちなみにモデルは我が家唯一の幼っ子、ネオン。
じょ、女装…笑
最近では男の娘【;Otokonoko】という言葉がありますからね。無しではないです。笑