発送のお知らせ

2010年09月01日 19:00

大変お待たせいたしました。
本日、ペインターパンツセットをご注文の全てのお客様に
発送が完了致しました!
7月分ワンダサイズ受注分と併せての発送のお客様には特に
大変長らくお待ち頂きまして申し訳ありません;;
心をこめて作りましたので、喜んでいただけたら嬉しいです!

色んなお家の子達が、今回のお洋服を着てくれているところを想像してニヤつきます。笑


-----
さて、今日からまた別の作業頑張ります!
とりあえずはちょっと前からちょこちょこ進めている9月4日の自分たちの衣装。
今回は自分の衣装はアリモノにしたけど、メンバーから頼まれた分をちまちまとやってます。
また仕上がったらどこかで。
ひっどい服です。笑