スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォーチュンさん届いたから洋服作った。

2010年09月09日 14:38

Hello!

ライブやらバタバタしてて、入金が期限ギリギリになってしまってたので
昨日やっと届きました><
無事に届いたフォーチュンさんは、めたくそ小さかった…!
セイウチに乗ってやってきました。うそです。
こんな小さいとは。

5月のドールショウの時に、
偶然studio-uooさんのブースがすっごい近くだったので
限定品販売列の人だかりが消えてから、チラッと見はしたんですが
手に取って見た訳ではなかったので、まさかここまでとは思いませんでした。笑

ワンダ服を「小っせーー!」とか言ってた自分、甘かったなって感じ。笑
完全に甘かったです。笑

まずはパターンから作るんですが、何ぶんこの小ささで測りづらいのなんの。
カットしたパターンもクシャミどころか鼻息で吹き飛ぶサイズ。


続きはお洋服とか。
画像いっぱいです。

ちっさ。
これが問題のパターン。
小学生のときから愛用している、普通サイズのコンパスですが
これで比較になると思います。笑
しゃれになりません。笑


ぬけがら
で、完成品。

着せてみた
やはりウチはウチらしい服着せなきゃなと。
どうでしょう。一応クラッシュデニムに見えますかね?



ワンダでかっ!
ワンダと比較。
並べて見ると
ワンダって…こんなに大きかったのね…?
と思わされます。笑

フォーチュンサイズの受注なども考えてますが、
もうちょっとパターンを補整した方が良さそうです。
でもやるのはやるつもりにしてるので(!)
フォーチュンオーナーの皆様、楽しみにしていて下さい!


という自分へのプレッシャー。笑

あ、ここまできてウエストミスってるのに気づいた!
まぁいいや…自分のだし…orz



