2人

2010年09月11日 14:55

ナイトフラワーさん ピカ氏
画像クリックでちょいと大きくなります。

自分でカスタムしたナイトフラワーさんと、
サトミさんにカスタムして頂いたピカデリードリーアンコールさんを
里子に出すことにしました;

最近の志向であまりカスタムっ子をモデルに使わないのと
テイスト的にあまり作らなくなった感じのお洋服が似合う子達なのと、
それとやはり保管場所…!
少し前から、作業部屋の整理をちょっとずつしているのですが
ドールの棚がちょっときつきつになっているので
残念ですが2人だけ里子に出すことにしましたorz


一応、簡単なものですが送り出すのにマッパは無いなぁと思うので
似合う感じのお洋服と、ショーツを作って付けておきます。
後ほど出品致しますので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら
右のマイオークションのバナーから飛べますので、ご覧下さいませ。。

一つ前のフォーチュンワンダの記事に沢山の拍手、コメントありがとうございます!
フォーチュンの洋服の需要があるんだなぁとわかってよかったです。笑
こんな小さいものは縫い慣れていないので大変ですが
出来上がった時の感動は凄かったです。
やったったで!!と声を上げました。笑
また、受注など出来そうな時はコチラやツイッターなどでお知らせ致しますので
宜しくお願いいたします(´▽`)