
--年--月--日 --:--


イベント参加します。

2010年09月21日 01:17

Midnight Spell~Cinderella story~展
「Midnight Spell~Cinderella story~展」
開催期間 2010年10月5日(火)~10月31日(日)

まあ大変!12時だわ。
夢のような舞踏会はもう終わり。現実に戻らなきゃ。
王子様は私のことをずっと覚えていてくれるかしら?
それとも、今日のできごとは全て夢なのかしら?

シンデレラの世界が代官山ジュニームーンに登場します。

ドール服作家、ドール作家、ぬいぐるみ作家、アクセサリー作家、イラ ストレーターの皆様に、
子供の頃、胸を躍らせながら読んだものがたり「シンデレラ」をイメー ジした素敵な作品を作って頂きました!
思わずドキドキするような作品がたくさん揃いますので、ぜひお越しください♪

参加アーティスト(順不同)
Junie Moon、Saki Yamashita (CHERRY MERRY MUFFIN)、
Rico*(vanilla*latte)、KITTEN、ジーネ・マーマ、
東京ローゼ×CrankyGel、あけつん!、
kobana_sweet_graphic、chic☆rin + milkish、
ナナイロテントウ、spilla、ミヒル(ベビ堂)、伊藤 みよこ、
豆本・ 舗 まめぽん、shinobu 有賀、富崎NORI、アニカ・ウエスター、
さとうひろみ、 クラークソン瑠璃、斎藤きよみ、玉石佳世、小林香菜、みつばち@BabyBee(Honey Drops)etc.

展覧会作品の販売方法の詳細はジュニームーンのサイトをご覧ください。

-------------------------
「太陽ノ国ノ姫」を作ったバラエティーフェアの時以来、久々に
ジュニームーンのイベントに参加させて頂きます★
只今鋭意制作中。
今回は私の得意分野、フェティッシュテイストなお洋服で
よく作るアイテムですが、初めての形で作っています。
なかなか上質の素材も手に入れたので、頑張ります!!



