
--年--月--日 --:--


Cinderella's closet

2010年10月03日 03:50

リアル・シンデレラ
「Midnight Spell~Cinderella story~展」
2010年10月5日(火)~10月31日(日)


「シンデレラクローゼット」

お気に入りのモーヴのコルセットを身につけて
さて、今宵はどのドレスを纏いましょう。
どうかすべてはあなたの望みのままに。
階段を上るは旋律の国のシンデレラ。
------------------

Junie Moonさんのサイトでご紹介頂いています^^
http://www.juniemoon.jp/news/2010/10/post-155.html

展示・販売はこの、カスタムドール1体と
私のアウトフィットセット×5セットとなります。

今回は(も、ですね。笑)好き放題やらせて頂きました。
ドルカニ用に作ったカスタムプーリップ、サンドリヨンとは全く正反対の彼女。
でも全くの別人ではないのかも?とも思います。

シンデレラは王子様に見初められて幸せになったのではなく
見初めさせた、のです。
意地悪な継母や姉を懲らしめるべく。
コレが現代版のシンデレラ。自分の幸せは自分で勝ち取るのです。
めそめそ泣いて、待っていては駄目。
まさに、「What You Waiting For?」

-何を待っているの?あなたなら手に入れられるはず。


この額に納まる彼女は、自分の力で幸せを勝ち取ったシンデレラなのです。

私のOFセットについては、また後ほど。



