
--年--月--日 --:--


17日のI・Doll West参加します◎

2010年10月12日 02:31

ジュニームーンでシンデレラクローゼット展示中ですが
もうすぐに迫ってきた大阪のアイドールに
久しぶりにちゃんとブースを取って(笑)参加させて頂きます^^
ブースNo.は、D13です。
配置図で確認すると、角でした◎
まだセットもできてませんが、是非遊びにいらして下さいませ~!


・ひとつだけ商品が出来たのでご紹介です。

レザーパンツ
CrankyGel初の、フルレングスのレザーパンツです。
フェイクレザーと、柔らかで軽く薄手のリブになったニットの切り替えが印象的な
ちょっとクールなアイテムです。

前後ディテイル。
ウエストのボタン(前開きですがボタンは飾りです)はいつもゴールドを使っているのですが
今回はシルバーにして、とことんクールにまとめました。
シルエットはストレートです。
お尻のポケットのステッチは、久しぶりに心電図風の柄にしました。
ちなみにでこニキ/ワンダ辺りに着せられます。

ほかにも新作を幾つか作ってまいりますので、また後日ご紹介させて頂きます(`・ω・´)/



