スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出品(20090423)~やっと作りました。(笑)~

2009年04月23日 19:50

発売を超・待ち望んで、即購入したトッツィくん。
しかし全っ然構ってあげられてませんでした…
気にはなってたんですが、どうにも間にお迎えした幼ネオンに気をとられてしまい。(笑)

で、昨日やっと作ろう!と思い立って作りました。セット。
トッツィ・ピピン

たたみまっす!
*おしゃれ★トッツィカジュアルセット

セット内容は
半袖Tシャツ、デニム風パンツ、スカーフ
以上の3点です。

セット内容

Tシャツのプリントは新柄のクロック柄。ベースはミックスのグレーニット。
ちなみにワンダ/トッツィ/でこニキ兼用サイズです。
トッツィはお腹が出ているので、3体の中で一番ぴたぴたなサイズ感になります。
 デニム風パンツは、デニンスによく使われているデニム風なニット生地で作りました。
ちゃんとしっぽが出て、かつ着せやすいように後ろ開きにしてあります。
後ろポケットと、ウォレットチェーン風飾りつき。
あとはフェイクのステッチです。ウエストボタン(飾り)はついています。
 スカーフは最初から三角に切って縫ってありますので
首に掛けて結ぶだけで着けてあげられます。
星型のチャームを縫い付けてあります。


ちなみに、正面から見た感じ。
真正面
なんか不思議ですよね。(笑)
ちなみに靴は幼SDサイズの靴を履かせています。
つま先が無いので、つま先部分に紙が詰まった状態で。(笑)

終了しました!ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/17-e8d00baf
    この記事へのトラックバック



