I・Doll参加してきました。

2010年10月19日 00:21

あなたコレおすもうさんよ…!
当日、なぜかカズユキくん@道楽村が、やたら力士のサイン入りトレカをくれた。笑
まったく、どーしろってんだよ。笑


何の滞りもなく、無事に一日が終了しました。よかった。
大阪のアイドールでは久々に自分用ブースを取った気がします。笑
大阪は友達のブースと一緒に出せるのですごく気が楽で楽しかったです。

毎度!のお客様も、はじめましてのお客様も
沢山のご注文頂きまして本当にありがとうございました!!
頑張ってお作りしますので、今しばらくお待ち下さいませ^^

今回の展示は(ほぼ)販売物のサンプル展示のみでした。
↓画像クリックで、大きくなります。
てんじ
仔ワンダもごいっしょに。
あ、これシルバニアー?って言ったお嬢ちゃん。
正解。笑

続きはお友達のところとか。
懐かしい。
大相撲トレカを強制的に渡してくることでお馴染みの、道楽村ブースに懐かしい洋服が。
私がオーダーを受けて、数年前に作った洋服。
本皮のドレスと蜘蛛の巣ハットです。
偶然にもハロウィンの雰囲気にぴったり!ってことでオレンジ髪の子に着せてきてくれたらしい。
大切にしてくれて本当にありがとう。

ミディさん、はじめまして。
名古屋のお客様が、ミディちゃんを連れてきてくれました!
直に見るのは初めてで、手にとって見てみると、本当に小さい><
思った通り、でこニキと同じ位のサイズでした。
あと、写真より実物の方が可愛いなと(失礼!)思いました。
ワルソネコさんが削りの要らないプチカスタムで、薄幸っぽい感じを軽減する(笑)方法を
ブログで紹介されていらっしゃいます。気になってるけど、この薄幸っぽさが…という方は必見です!

キックボード!
只今移転のため休業中のお店、HALEのTomoさんの販売しているワンダフレンド用のキックボード。
ワンダ達が、一生懸命に丸太を切って作ったような、素朴なデザインが可愛いです。
丸太の形をしていますが、材質は木では無いんですよ。
通販も考えているようではありますが
とりあえずのところ、近々では来月の福岡のアイドールには持って行かれるようです。
気になる方で近郊の方は是非!です。笑

おいしかったよ。
帰りには、なんばパークスの中にあるnana's green teaの黒胡麻抹茶フローズンで休憩をしてから
心斎橋のモツ鍋屋さんに行って帰宅。
本当に平和で楽しい一日でした!

イベントに参加された皆様、お疲れ様でした^^

あ、ちゃっかりこの子もお迎え。
一茶、二茶
大阪イベントはのんびりしているからか(?)
お昼過ぎに人の山が消えてから行ってみるとまだ少しだけ残ってたので
運良くお迎えすることが出来ました。よかった!