★受注開始のお知らせ★

2010年10月24日 01:02

明日、いや、今日(10月24日・日曜)の夜10時半から
でこニキサイズ(ワンダ、リーノ辺りも着用可)のお洋服の受注を開始致します。
お洋服は、ここを参照してください。
商品によっては、web限定カラーもご用意する予定です^^

開始と同時にカートを開く、いつもの方法です。
よろしくお願いいたします!!

続きは、
嬉しがりの私は開封祭りをしないわけがなかった。
リアルアクションヒーローズシリーズのジャイロ・ツェペリのフィギュア。
ジョジョや荒木飛呂彦先生のキャラが苦手な方、語りがウザイと思う方は、追記を開かない方がいいです。笑
ベネ!!
やっとウチにもジャイロがやってきましたけどーー><><><

危うくプレ値で買うところだった…。
まさかの再販!!この機会を見逃す訳がない。
メディコム社から出ている「リアルアクションヒーローズ」シリーズの
この稼動ボディのフィギュア。
稼動ボディのフィギュアはリボルテックやfigma、超像可動など色々ありますが、どうしてもこれが欲しかった理由は
まぁジャイロがSTEEL BALL RUN初の立体化っていうのは勿論ですが
お洋服!!(やっぱりか!)
ジョジョキャラのコスチュームをどれくらいのクオリティで仕上げてくるのか、非常に興味があったのです。

勿論「鉄球」付き。
コスプレなんかにも手を出している身の私としては、以前から
「これ、どーやってんの?!」っていうデザインのオンパレード…
数年前、友達とアナスイのコスチュームについて
「これは縄跳び(透明のやつ。)を切って接着剤で繋げるしか…><」などと不毛な話し合いをしたのも
そんなに古い記憶じゃない気がします。笑

ご尊顔
お顔周辺。
顔、髪の毛、帽子は一体化。
お洋服も見えてる部分は、販売レベルとしてはいっぱいいっぱいまで頑張ったなぁ!というクオリティ。
鉄球握らせる用の握り手パーツつけるなら、金歯を見せたニョホッ顔パーツもつけて欲しかった。笑

全容
当たり前だけど、ちゃんと靴に拍車もついてる。小さいことに感動。笑
お洋服の素材感とかも、なかなか良いと思います。
マントはちょっと違う気がしたけど、まあ気にならないです。
パンツの裾は、シューズとの兼ね合いを見て、良いシルエットになるようにカットされています。
メディコムさん芸が細かいね。

この分なら、既に頼んである同シリーズの空条徐倫も期待できそう!
6部ストーンオーシャンも立体化はこれが初で、徐々にプライズ品とかでも出てくるみたいだけど
全部コスチュームがパンツver.なんだな…
私はスカートver.が好きなんで残念。
このフィギュア、ちゃんと脱がせられるならば、着せ替え用にスカートver.は自分で作るしか…うぇっうぇっ

何にせよ
ディ・モールト・ベネ!!でした。
お外連れ出して撮影しよう…笑

キモヲタ(笑)でさーせんとしか言いようの無い追記でした。おそまつ。笑