スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日10時半より受注開始です。

2010年10月24日 21:18

【受注をご検討されているお客様へ、必ずお読み下さい。】

昨日、告知させて頂きました通り
本日22時半より受注を開始致します◎

イベントと同じく、全アイテムコーディネートが楽しめるように
各アイテムごとにバラ売り致します。
色々な着回しをお楽しみ頂けたらなぁと思います^^

カートへはコチラから
(カートがOPENするのは22時半~です)
受付は終了しました!沢山のご注文有難うございました。

しかし、イベントで受注をした際に、殆どのお客様に
「このコーデ、セットで!」とご注文頂きましたので
セット(ほんの少しだけバラ売りよりもお得になっています)での販売も致します。
セット販売分は、デフォルトがしっぽ穴無しパンツ付属となっておりますので
もしこのセットをしっぽ穴付きで!というご希望の場合は
ご注文の際に備考欄にその旨をご明記下さいませ。

特に記載がない場合はしっぽ穴無しでお作り致しますのでご了承下さい。

ばら売り分に関しましては、しっぽ穴有りver.と無しver.を別々にカートに入れられるようにしてありますので
お好きな方をお選び頂き、普通に購入して頂けましたら問題ありません^^

それでは宜しくお願いいたします!!



