サンプル品出しました。

2010年11月05日 15:26

サンプルセット。
フロントフリルシャツワンピと、デニムニットのショートパンツ
それにリブニットのソックスをセットにして只今オークションに出品しました。

フロントフリルシャツワンピはチェックではなく、web限定のストライプの方です。
どれもスタンダードで着まわしの利くアイテム。
他ドールとのサイズ互換性もあります◎
ワンダ、ベッツィー、リーノetc..
あと、でこニキと同じPetWORKs社製のうさぎぃも見たところおでこちゃんと同じボディなので
パンツも含めて今回の受注商品は全部着せられますね。
お迎え予定の方はぜひ!笑

・終了しました!ありがとうございました!!

いつも拍手ありがとうございます!
お返事は、追記にて★
★maikoさま
あれから色々の作家さんたちのミディのカスタムを見て、より一層私もミディが欲しくなりました。
これからノーマルな子が出たら間違いなくお迎えします!笑
商品もお届け出来たようで何よりです^^
沢山着せてあげてくださいね!!ありがとうございました!!


★つりこさま
すみませんです><
クラッシュデニムは定番商品なので、これからもちょこちょこ作っていくと思います!
シーズン商品に関しましては、受注が終わった後ももしかしたら生地の在庫の問題でお作り出来る事もあるかもしれません。
その際、もし何かご希望や疑問、ご質問などございましたら、cranky_gel★yahoo.co.jp(★→@)にご連絡頂けましたら
お答えできますので、もし何かございましたらご遠慮なくご連絡下さい^^
受注のタイミングに関しましては、twitterなどでもリアルタイムにお知らせさせていただいています!ので
もしtwitterされていらっしゃれば、フォロー頂くと確実です(`・ω・´)/
普段はしょーもないことしか呟きませんが…汗


★ハルカさま
わー!拍手コメントありがとうございます!!><><><
フォーチュンワンダに関しては、もう本当に途中で脳みそオーバーヒートしそうでした。笑
作ってるものはこんなに簡単なのに、この小ささのせいでぇ…っ!と投げ出したくなりましたorz
シンデレラのぶんは、何て言うかもう感無量です。やりたいことやらせてもらいましたという感じです笑
欲しいかどうかは別として(笑)何だこれっ!?と思って頂ければ本望です。
明らかに、今回のイベントでもこの子とこの服だけ浮いています。笑
やってやったぜ。と言う感じです。笑