ドールカーニバル2010に参加させて頂きます。

2010年11月20日 13:33

前からちょこっとお知らせさせて頂いておりましたが
今回もプーリップ等でお馴染みのGROOVE様のイベント、ドールカーニバルに参加させて頂きます。
東京ローゼのえりっくさんとカスタムプーリップを1体作りました。
この子はイベント当日の展示は勿論、カスタムドールオークションにも出品されます。

The Little Red Riding Hood
Doll Title : レッド ライディング フード  
Customized by 東京ローゼ X CrankyGel

Doll Concept :
「美しく、クラシックな雰囲気を持つ少女。
おばあちゃんに縫ってもらった赤い頭巾は
それはそれは彼女に似合っており、
出会うものすべての注目を集めたものでした。」

私の中ではプーリップはとても美しいドールです。

アウトフィット:
赤頭巾・ヘッドドレス・ブラウス・ウエストコルセット
エプロン・パニエ付スカート・ソックス付ドロワーズ・ブーツ

付属品 : ドールスタンド



GROOVE Presents
DOLL CARNIVAL 2010
Happy Fizz 

《グルーヴプレゼンツ ドールカーニバル2010 ハッピーフィズ》 

開催日: 2010年11月28日(日)
開催時間: 11:00~16:00
開催場所: CARATO 71
※会場までの行き方を、Grooveスタッフの方が丁寧に説明されていらっしゃいます!
↑クリックで説明記事に飛べます◎

Happy Fizz (ハッピーフィズ)とは・・・
ヴィーナスを誕生させた地中海の泡
それをヴィーナスフィズと言います。
幾千幾万もの泡が集まって弾けて 美しく、新しい物を生み出す。
プーリップや、プーリップを愛する人たちが集まって弾けて、Happyが生まれる
プーリップがいてHappy!プーリップで繋がるみんながいてHappy!
そんな思いを込めて開催いたします!


カスタムドールオークション参加作家(敬称略)
花菱×YOU×おおさま堂、La. ToMo +@nai、東京ローゼ X CrankyGel
みつばち@babybee X LIEN、カニホル、SILVER BUTTERFLY
※chocola※、-AbendVers-
プティ・アンジュ

*オークション開始は、22日月曜 夜9時から開始予定です。
オークションページ

今回は私もえりっくさんと一緒に設営に行きます!
沢山の方にご覧頂けたら嬉しいです!!