スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショート・トリップ・フォー・ドルカニ。

2010年12月01日 18:26

CrankyGel A GO GO! in Tokyo.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
::::::::::::
昨日の夜にカスタムプーリップオークション終了してましたね。
私たちの「レッドライディングフード」も無事に落札されたようで安心しました。
末永く、大切に可愛がって頂けたら嬉しいです*

さて。
3度目の参加になるGroove様のイベント、ドールカーニバル2010に
オークションドールの設営をしに、ちょっくら東京まで行ってきました。
1泊2日と余裕の無い旅程でしたが、忙しなく駆け抜けるようなスケジュールで
えりっくさんにくっついて行って、目を回してる内にいつの間にかイベントも終わってました。
うそです。笑
ちゃんと設営も頑張ったし、色々打ち合わせなければいけない事はお話して帰ってきました。
グズのろな私にしては、ちゃきちゃき頑張った2日間だと思いたいです。笑

続きはちょっとしたお写真ですー。

:::::::::::
:::::::::::::::
:::::::::::::
::::::::::::::::::::::::
展示の様子
我々の赤ずきんさんの展示の様子。
会場は照明が暗いのと、ピンスポがちょっとずれてたので妙に陰った写真で申し訳ないですが。
それぞれの作品ごとに、割と背の高いテーブルというか台があって、その上に設置しています。
後ろの森セットは私とえりっくさんが前日に会場でせっせと作ったものです。笑

近影
悩みに悩んで選んだ何種類かの葉や花を、壁に配置しています。
会場にかかってたボカロソングを聴きながら、黙々と挿していきました。笑
スタンドが写っていませんが、実はスタンド自体も芝生というか草原仕様になっています。
落札された方は、お楽しみに。笑
(※商品にこの撮影用セットは含まれてません※)

最近発売された子や、これから出る予定の子達などがずらっと展示されていて
とても見ごたえのあるイベントでした。
中でもボーカロイドシリーズとのコラボ、戦国BASARAとのコラボはとても良かったです。
あとAngelic Prettyとのコラボも。(私的には今回の子たちの方が好みでした!デコロリで。)
テヤンの弟?的な位置のイソル(だったか?)も展示されていましたが
ボディとヘッドのバランスも良くてお顔も美少年、とても使いやすそうな子でした^^

私たちは会場を出たり入ったりしていましたが、その間に来て下さった方もいらっしゃるとか;;
わざわざいらして頂いたのにご挨拶も出来ずで残念ですorzすみませんでした…!


撤収作業が終わると、えりっくさんのもう一つの撤収作業のため、JunieMoonへ。
もっと遠いのかなと思ったら、近くは無いけれど、歩いていける距離でした。
代官山付近はお店が沢山あるので、歩いててもあんまり疲れを感じなくて良いですね。笑
DDRのSIESTEさんの展示は、もう店内の分は残念ながら終わっていましたが
ウィンドウの分はまだ残っていて見られました。良かったー!

:::::::

MAMA TARTE
すべて終わってから、MAMA TARTEで糖分補給。
(最初の画像。私の無花果のタルト。)
なんだかやたら落ち着くお店でした。笑
画像は店内。しかも2階。

しっかり休憩して恵比寿まで歩き、そこで新幹線の切符を買い
品川から帰りました。いつもなら品川まで行ってから新幹線の切符買うんですが
ここから買えるよ!と全部教えてもらいました。恐縮っす。苦笑

あとは京都までほぼ意識無かったです。そんな帰路でした。
次回は来年1月のドルショ。いろいろがんばろー!



