スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月分は。

2010年12月08日 18:14

121212121212
どうもー。
東京出張から帰ってから、もごもごと地下仕事をしている私です。
そろそろ…と、ドルショの準備をしております。

で、今月は毎月恒例の受注は出来なさそうなので
空いた時間に好きなもの作って受注を取ろうかなと思っています。
即納品なので、すぐに発送できる商品です◎

で、今日はコレ。
↓↓↓
まっくろ!
真っ黒すぎてわからん!笑
ディテイルはちゃんと写真撮ってありますのでそちらをご覧下さい。
この記事の頭に載せてる1枚目の画像がパンツの雰囲気がわかりやすい感じですね。
合皮をダメージ加工したパンツ…などのセットです。

こちらのセットを本日夜10時より、いつもの受注カートに出します。
即納品ということで、在庫は極少です。
よろしくお願いいたします!!

追記に写真いっぱい載せます。
ご興味のある方はご覧下さいませー。
まっくろ
nove6.jpg
nove5.jpg
この髪形って言うか全体的な雰囲気、全く私の中学時代…笑
髪の色がもうちょっと黒っぽい赤なら、完全にそうだ。そう母が横で言う。笑

この子は靴はブーツじゃなくて普通の靴をコーデしてます。らばーそーるです。
nove9.jpg
nove8.jpg
nove10.jpg
我が家唯一のショートカット子、ブルミさん。
ボーイッシュでよくお似合いです。

nove3.jpg
nove2.jpg
我が家唯一(になっちゃった。)サトミさんカスタム子。
モヘアの髪が爆発しててダークな雰囲気ですごく気に入ってるのです。

nove12.jpg
モサモサフリンジ飾りを取ると、すっきり着せることも出来ます。
トップス変えて色々コーデしても可愛いです!
シルエットはスリム。バイカーっぽいパンツを作りたくて。

nove11.jpg
横から見ると、後ろが半分リブ切り替えになってるのがわかりますね。
nove14.jpg
置くとこんな感じ。
スリムなので裾は窄まってます。
フロントは結構ダメージ加工入ってます。

nove15.jpg
後ろ。
脱がせてすぐ撮ったのでちょっとシワッとしてますが;
後ろはこの前の受注のでこニキサイズのレザーパンツと似た感じです◎

nove16.jpg
フロントは、左膝にだけテープの飾りをしてます。

セット内容
で、セット内容。
半そでのカットソー、ボロ加工のニットアームウォーマー
レザーバイカーパンツ、フリンジの飾り、イヤーマフ。
首に巻いてるのはきりっぱなしのただのリボンですが、おまけにこちらも。
フリンジ飾りはパンツの上から巻いて、結ぶだけの着脱簡単な飾りです。
お尻にボリューム持たせたり、この子達のように片方のサイドにボリューム持たせたり
また、別のボトムスにも使えます^^スカートにつけても可愛いです◎
イヤマフはいつもカチューシャ作ってるワイヤーが中に入ってるだけのぐにゃぐにゃしたものです。
ですが、ぐにゃぐにゃなので色んなヘアスタイルに対応できるという利点もあります。笑

という5点セットでした。



