
--年--月--日 --:--


今晩だしますです。→出品しました。

2010年12月14日 21:22

男子に着せてみる。
ちょろちょろtwitterなどで小出しにしていた、幼SDサイズの
ポンチョパーカーのセットが出来ました◎
今晩出品したいと思います^^
ご興味のある方は是非ご覧頂けたら嬉しいです!
終了しました!ありがとうございました!!

いっぱい写真撮ったので追記でどぞー!
男の子にも女の子にも着られる、しかも着まわしの利くセットになったと思います。
ポンチョが結構ボリュームがあって、ニットコートぐらいの感じなので
お外撮影でも寒そうな感じにならなくていいかもです◎
インのカットソーの形も綺麗にできたと思います^^

ポンチョは女の子だと1枚でワンピっぽくも着せられます*
ニーソックスとかレギンス、タイツなんか穿いてると寒そうにならずに
良い雰囲気でワンピっぽく着せられると思います。

幼サイズポンチョパーカーセット。
男女兼用でございます。



