スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今度は女子服

2010年12月19日 15:49

幼ぺあ
幼女服。ようじょって。何か違いますね。笑
先程写真を撮り終えました◎
せっかくだからとネオンさんと一緒にも撮ってみました。

と。
画像も作ったので後ほど幼SD女子服出品します
中にブラウスを着た風な「オールインワンの細身サルエル」。
「カチューム」、「フリンジストール」の3点セットです。
出品しました。
終了しました!ありがとうございました!!

つづきに写真貼っておきます●

--------------------
---------------------------------

リンさん
ネックホールに余裕のあるデザインにしてます。
なので、中にストールを巻いて入れちゃったりするのもOKです。

ストールを腰に。
ベルトループにストールを引っ掛けてみました。

ケツポッケ。
今回のケツポッケさんは左右でステッチを変えてみました。
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!! なんつって。
黒のストレッチきいた生地で作ってます。カラーパンツとかスキニー作るときに使うみたいな。
太ももから下は結構ぴったり目になってて、穿いた時に少しパンツの前と後ろがねじれる様に作ってます。
ステッチは金糸なんですが細めの番手のものを使ってるのでぎらぎらしてません。
ポケットは前と後ろ両方使用可。
ブラウス部分、袖は結構ギャザー入れてふっくらと、そして外側だけ落ちる感じに作りました。
袖口はきりっぱなしのフリルつき。

着脱はフロントが半開、薄手ベルクロで。
フロントの金のグラスビーズボタンはフェイクです。

ほわほわカチューム
ふわふわのファーとキラキラレースとブレードのカチュームです。
片側にだけ真っ黒のコサージュをつけてあります。

内容
内容はこの3点セットです。



