スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011

2011年01月09日 23:48

:::

遅れること約10日。
やっとご挨拶です。あけましておめでとうございます。
「あけましておめでとう」って、何がめでたいんだ?とずっと思ってましたが
無事に1年を過ごし、また新しい年を迎えられたことだと
わたしはこういう解釈をしています。実際はわからないですが。
ここ何年かで命や健康が如何に大切なのかということを身をもって知り
だからこそ、こういうことをふと考えたのでしょう。
大人になったんだなー(今更)と、ちょっと思います。

そういうことを考えている今、あまり体調がよろしくはないわたしですが。笑
風邪やインフルエンザが流行っているらしいですが、皆様もお体には気をつけて
素敵な新年をお過ごし下さい。ってもう10日ですけど。

今年も無理せず、かと言って適度にしんどくなりながら
と、言いつつも楽しく、いいものが作れたら良いなと思っています。
新年早々、新しいお友達も増えました。(幼)
使えるドールのバリエーションも増やして、皆様に楽しんで頂けるようなものを作っていきたいです。
なので。
今年も、どうぞよしなに。


2011年1月
ふるいみゆき ←dolly*dollyには本名で載っているのでもう普通に出しました。どーでもいいっすね。笑



