ドールショウについて

2011年01月14日 01:50

CrankyGelとして参加することをお知らせさせて頂いておりました
今週末、1月16日のドールショウですが
都合により参加を断念いたしました。
イベントに向けて色々準備を進めていたのですがこういうことになってしまい
本当に、大変残念な気持ちです。。

当日、私のブースに遊びにいらして頂ける予定だった方がいらっしゃったら申し訳ないです。
私のブース出展はありませんが、予定通り、みつばちさんのブースにてVisuadollの展示はさせて頂きますので
宜しければ、ご覧下さればと思います!

久々と言っちゃ久々の(?)
CrankyGel節炸裂な感じで作らせて頂きました。
とても久々の大きい体の子(50cm女子)だったので、作りがいがありました◎
制作中はすごく楽しかったです^^

当日行けない私は、実際みつばちさんのスタイリングしたこの服を着た子を見ることができませんが
沢山の方にご覧になって頂けたら嬉しいです。