受注服その2

2011年03月05日 14:28

いくつか写真撮ったのでお知らせです◎

ちょいエスニックめ
まずは、ちょいエスニック風味なカットソーと、Wガーゼのプリーツパンツ。

あといくつか。追記部分にアップしておきます◎

-------

we16.jpg
カットソーアップ。
胸のところで切り替わってて、プリントと、スタッズ(熱接着のもの)をプチプチと。

we19.jpg
後ろが長い仕様です。

we17.jpg
パンツ。横から見たシルエットが凄いきれいです。
ロングのプリーツスカートを穿いているようで、でもタイトな感じ。

裾
腰の部分にチュールのリボンと、金のビーズをボタン状に縫い付けました。
って、この写真じゃ見えない。撮るの忘れてました(ウッカリ)

薄手のいいものが見つかったので、素材違いのデニムも作りました。

デニムver.
横開きなんですが、久々に開閉にスナップボタン+ベルクロの方法を用いました。
フィット感は有りますが、スナップがついている部分(ウエスト、写真右側)が
ちょっと浮いているように見えます。

we21.jpg

we22.jpg
いいウォッシュのかかり具合です。
このように見ると、ウエスト部分は結構すっきりしているのですが。
横開きなのでトップスには響かないと思います。ぴっちぴちのでなければ。

かるーくサルエル
カスタムサルエル。
真っ黒の生地にダメージ加工などをし、あえて真っ黒のステッチ。
ねじれパターンにして、若干サルエルになってます。
ポケット周りには手作りのフリンジとビーズ飾りを。

we12.jpg
バックスタイル。
じゃらじゃらのビーズ飾りと、あえて手で入れたステッチ。

we13.jpg
サイド。
前後がねじれているのがよくわかると思います。

we14.jpg
ポケットやダメージ加工、ステッチなど。
ステッチは真っ黒なのであまり目立ちませんが、そこをあえて真っ黒で。笑

あとまだ幾つか作っています。
そちらもまた出来次第UP致します◎