スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


◆◆◆受注開始日のお知らせ。

2011年03月10日 18:14

ちょろちょろと小出しにご紹介させて頂いていました今回の受注ですが
やっと開始日を決めました。
3/12(土)←今週の土曜ですね。夜10時半よりカートを開きます。
あとはいつもの受注と同じ感じです。
よろしくお願い致します!!

今日もちょろっと商品のご紹介をさせて頂きます◎
今回はカットソー類を3つ。
まだ作ってるのですがそれはまた明日くらいに。(遅)

では追記よりどうぞ^^

---------
new logo T
先日描いた新ロゴをセンターにプリントした、定番の半そでTシャツ。
何にでも合わせられて優秀な白T。私自身も大好きなアイテム、白T。
襟ぐりの部分が2枚重なっていて、黒の淵が見えるようになっています。


襟ぐりが。
こんな感じです。

学生時代のノートに、くるったようにカタツムリの絵を書き散らしていて
(カタツムリとかクラゲとか魚とか、ぬめっとした生き物系。今でもよく描きますが)
それを見返していて、なんか新しい一文字で済むロゴ作ろうかしらん、と生まれたのが
にょろ。
↑コレです。


次。


だるだるワンピ2色。
だるだるワンピ(右:ダークグレー/左:ライトグレー)
だるっとしたシルエット。一枚でも着せられるカットワンピです。
白も最初考えたんですが、あえてグレー2種類展開にしました。
ブライスぐらいのサイズになってくると、より一層ドレープ具合を出すのが難しくなるんですが
いい塩梅になるようにいいかんじにしました。
レギンスと合わせたり、ミニスカを下から覗かせたり、普通にパンツと合わせたり。
サイズ感もゆったりなので、重ね着でオールシーズン対応になります。

ちなみにプリントは久しぶりのトロンプルイユにしました。
こんなやつ↓
こんなんじゃ誰も騙されないゾ
丸襟とでかリボン。それにフリルの前あてとストールを肩からかけてるイメージ。

ライトグレー
ライトグレー。柄くっきりが良い!っていう方はこっちがいいかも。

ライトグレー後ろ
バックスタイルも抜かりなく、だるんとしています。

ライトグレー
今の時期なら七部袖のカットソーとか中に着せたらいいかも。

ダークグレー
ダークグレー。
ダークですが、こちらも柄はちゃんと見えますよ。ちょっと霜降った感じのダークグレー。

ダークグレー
これ、ジェニーちゃんの靴なんですけど、ジェニーちゃんの方がブライスより足細いんでしょうか?
下まで入りきらなかったので、足長い人になってしまいました。笑
いつもよりスタイルが良いヘザースカイさんだ。笑

ダークグレー横
あえて色柄物ソックスではずすのも可愛いですね◎


こんなかんじです。

今回は割と久々な3人にモデルをお願いしました。
やっぱりリカボディーは、体ほっそいですね。特に脚!ガリガリだー。
現行ボディーの子に穿かせたらピッチリ!の、今回のカスタムサルエルなんですが
リカボディーに穿かせたらやっぱ余裕があって。
このサイズ感も可愛いなーと思いました^^
あと、たまに色黒子さんを出してくると、うーんやっぱり可愛いなーと思います、毎回。
この子、うちで唯一チーク無し子さんなんですが、それもまた。
お友達にマットにして貰った時、後で「チーク入れてって言えばよかったー」なんて言ってましたが
これはこれで可愛いですね。

なんだかんだ、ブライスはかわいいです。笑



