【受注について】大切なお知らせ

2011年03月12日 01:04

明日、12日の10時半より開始予定でした今回の受注販売ですが
本日起きました、東北地方太平洋沖地震のことを考え
後日に延期させて頂く事に致しました。

普段、CrankyGelの通販をご利用頂いておりますお客様の中には
関東よりも東や北にお住まいの方も多くおられます。
このようにみんなが不安でバタバタしている時にするべきではないな、と判断いたしました。
ご理解頂けましたら幸いです。

つきましては、後日、今回の内容での受注を受付させて頂きます。
日程は、また近々お知らせさせて頂きます◎
それまで少し商品を増やしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!


阪神大震災経験者ですが、大きい地震って本当に不安で辛いですよね…
当時小学校高学年のマセガキ笑 でしたが、しばらくお風呂にも一人では入れなかったという覚えがあります。
今日もその感覚を思い出して、お風呂に入るのが怖かったです。
まだまだ余震が続いているようですが
遠く大阪より、みなさまのご無事をお祈りしています!!