I・Doll West Vol.8無事終了*

2009年03月02日 17:35

タイトルの通り、I・Doll West Vol.8に参加してきました。
1月の東京ドールショウぶりのイベント参加です*
結構やる気はあったのですが、ちょっとお家の方で色々と忙しいことがありまして
なかなかミシンに向かう時間が無く、結局4日間で展示と販売物を仕上げました。
昨日までで全力を使い果たして、今、とてもぐったりしています。(笑)

-------------------------


最近は、お客様にお好みのコーディネートをして頂けるようにと
セット販売は避けて、1アイテムずつの単品販売の方式をとらせて頂いていて
展示は、販売商品でのフルコーディネートをご提案させて頂いたものにしています。
東京の時、それが好評を頂けた様だったので、これから暫くそんな感じでいこうと思っています。

昨日の会場は、大阪のI・Dollでは初めての場所だったんですが
何かいつもよりもちょっとゆるい感じがしました。私だけでしょうか。(笑)

今回も、Pualani・道楽村・OssanAngelと横並びでブースを取って
ワイワイやらせて頂きました*


CrankyGelのブースはこんな感じでした。
3/1CrankyGelブース

販売物はこんな感じ。
右端にもうあと2つあったんですが、見切れてます;
3/1販売物


画像が多いので、ここで一旦たたみます*
今回のモデルさんたちは、このラインナップ。
テイスト別に4体連れて行きました*
今回はワンダ服には手が回らなかったので、モデルも無しです;

オーブリー
・オーブリー(ナチュラル担当)

ナイトフラワー
・ナイトフラワー(ガーリー担当)

ピナ
・ピナフォーレパープル(モード担当)

ハロハ
・ハローハーベスト(エスニック/アフリカン担当)

みなさんは、どのテイストが一番好きでしょう?
これからも、こんなの着たいなぁと思うような商品を作って
ご提案させて頂けるように頑張っていきますので、よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://crankygel.blog56.fc2.com/tb.php/2-3ea57bae
    この記事へのトラックバック